2017年11月03日

ぐんまマラソンお疲れ様でした。

ぐんまマラソン!
ボランティア、無事終了~ヾ(o´∀`o)ノ

ハンド、フットトリートメント合わせて220名のみなさんにリラックスして頂きました!
昨年よりも動きが早く、男性も多く感じました。
ラベンダープレゼントも喜んでもらえ満足!
フレグランスコンテスト
「スポーツ香り」をテーマに5作品の中から投票してもらいましたので、後ほど開票したいと思います⭐

参加者のみなさん!
本当に朝からお疲れ様でした。

愉しかった~と初参加の彼女!

あぁ~続けてきた甲斐があり、ここで出逢えたランナーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!
上毛新聞ぐんまマラソン事務局の皆様
お世話になりました!
ありがとうごさいました



Posted by さくらさん at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまマラソンお疲れ様でした。
    コメント(0)