2017年10月23日

ぐんまマラソン

最近、ランニングしている人をよく見かけます。
11/3のぐんまマラソンの選手でしょうか?
格好いぃ~と思いつつ、いつかは10キロコースにチャレンジしてみたいです(^_^;

子どもが小学生の頃、リバーサイドを走り22分で完走しました!(*´∀`*)ノ
タイミングみて、ジョギング始めたいなー⭐

NPO法人ぐんまアロマの木では
もう7年ボランティアでハンド、フットトリートメントを行っています。
もちろん無料~

完走して疲れた筋肉や心を緩めてあげましょうね!
走る前には!活性させる
ローズマリー
グレープフルーツ
レモン
ペパーミントの香りをお勧めします(^_^)b

前日は準備もあるしーーーー!
私も日程、心を整えます(^_^;



Posted by さくらさん at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまマラソン
    コメント(0)