2017年10月22日

パパと子どものお料理!

今日は高崎中央公民館で
「笑顔で子育て パパ⭐ママ講座」
パパは食育、ママは足育

パパと子ども達で
巻き寿司2種、
沢煮椀
寒天フルーツポンチを作りました~

思っていた以上に子ども達は集中してお手伝いして泣く子もいなく美味しく出来上がりましたよ!
パパもとっても優しく指導してます。

最後は講座が終わったママも一緒にお昼ご飯!

ママは美味しい~(*´∀`*)ノ
毎週作って欲しい~との事でした。笑

大成功~(^_^)b

皆さん!お疲れ様でした。
公民館の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!





Posted by さくらさん at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパと子どものお料理!
    コメント(0)