2017年08月25日

太田day!ハーブ&アロマ!

今日は太田DAY!
午前はハーブを愛する会
ハーブコーディアルとフレグランス作り~
楽しい会話で盛り上がりまくりました(^^)/

午後は介護付き有料老人ホームラッパーズ太田
15名の大先輩の皆さん達と
お風呂グッズ!を作りましたょ!
1時間でしたが手際よくスムーズに進められ ほっとしました !
今日お会いしたみなさん
ありがとうございました

夕方~は高崎で講座。
でもね。疲れてな~い(*´∀`*)ノ
楽しかったから~



Posted by さくらさん at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太田day!ハーブ&アロマ!
    コメント(0)