2017年02月16日

老人ホームでハーブ~⭐

今日は太田市の
介護付き有料老人ホーム
「ラッパーズ太田」
市民講座でアロマ&ハーブ講座でした!
こちらの施設はとても人気があって入所待ちの方も多いとか。

今回は風邪、花粉症予防にお勧めのハーブ、アロマをお話して、試飲していただきました。
たくさんお集まり頂き、
ありがとうございました!

まずは体を温める
有機スパイスチャイ~
ジンジャー、シナモン、ブラックペッパー、グローブ

エルダーフラワー、エキナセア
ローズヒップ、ハイビスカス
など~(*^^*)

皆さん、意見交換しながらメモもしっかりとってましたね!
毎回、美味しいスィーツに皆さん大喜び~(*^^)v
毎回、お馴染みの方の参加や新しい方も今回多くありがたいです。
楽しく笑いの時間が過ごせました。
施設長、担当の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました



Posted by さくらさん at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
老人ホームでハーブ~⭐
    コメント(0)