2016年03月23日

カカオ&バナナ♪

昨晩
急にスイッチONしてしまいスィーツ作りにはげみました( ´艸`)

バナナ
カカオパウダー
豆乳
葛粉
全粒粉
アガベシロップ

モッチモチに仕上がりましたょ!♪

群馬も桜、咲き出しましたね~ 嬉しい季節です。

年度末、また新たなスタートで忙しい方が多いと思いますけど
新鮮な気持ちでいろいろチャレンジしていきましょう!

私は挑み続けて13年!(笑)
まだまだチャレンジャーです(^^)/




Posted by さくらさん at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
カカオとバナナって美味しそう!
桜を添えて素敵ですね!
手作りなんて凄いですね
Posted by マリンローズ at 2016年03月23日 18:49
マリンローズさん!
ありがとうございます!(*^^)v
これはアーモンドの花なんですよ~
同じバラ科だから似てますよね!!
Posted by さくらさんさくらさん at 2016年03月23日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カカオ&バナナ♪
    コメント(2)