2013年10月22日

地元でaroma  (^_-)-☆

今日は富岡。
高瀬公民館で初講座です!

あっという間に着いちゃって…
音楽聴く間もありませんでしたσ(^_^;

みなさん!こんにちは〜(^^)/

硬い表情も、香りを嗅げば〜
みんな笑顔になって、お喋りいっぱいしてきます。

加齢臭の話、官能的な香りは?
話も盛り沢山でわりと!(^^)!盛り上がっちゃいました(^_-)-☆

手浴体験
サシェ作り
スプレー作り(ネーミング付けてもらった!)

あっという間の二時間でしたね〜

公民館担当の方が
「先生、話が上手ですねぇ〜〜(〃'▽'〃)」って!

ありがとうございますm(_ _)m

プロ!だからぁ〜〜〜〜〜〜。( ´艸`)


でも、内心…緊張して行っているんですよ。どんな、皆さんかなぁ〜〜って不安でね。
もぅ〜喋り出したら止まりません。
私の世界へ!いらっしゃ〜い!
(^^ )(^_-)-☆


また、来週も宜しくお願いしますm(_ _)m

あー。笑った(*^^*)







Posted by さくらさん at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元でaroma  (^_-)-☆
    コメント(0)