2017年11月27日

アロマ~(^^)/

生活の木の営業担当くん!
来店。

いつもありがとうございます(^O^)/
HAPPYな話を聞いて!
ステキな一日になりました!
生活の木を
どうぞ
よろしくお願いします。
(*^^*)  

Posted by さくらさん at 21:15Comments(0)

2017年11月26日

アロマセラピスト学科試験

アロマセラピスト学科試験
受験生は東京会場で頑張ってきました!

もう、終わってホッとしているところでしょう。
答合わせをしてるかな?
笑 ( ´艸`)

お疲れ様でした。
気を付けて帰って来てくださいね(*^^*)
  

Posted by さくらさん at 15:30Comments(0)

2017年11月23日

ウォーキング!

晴れましたねぇ~

昨日からウォーキング始めました!
下肢を鍛えて来年に挑みます!
会ったら、ウォーキング続けてますか?
と、聞いてください。
私が怠けないように( ´艸`)  

Posted by さくらさん at 16:11Comments(0)

2017年11月22日

ふわふわっ~!

暖かいプレゼント~(*^^*)

嬉しいわー⭐
早速、使わせて頂きますね!
お疲れ様でした。  

Posted by さくらさん at 16:56Comments(0)

2017年11月21日

沖縄土産!

旦那さんが沖縄旅行へ行ってきました!
2泊3日。
わぁ~ご飯作らなくてラッキーって思ってましたが
二晩目、一人での夕飯が寂しくて…。
やっぱり、夫婦でした~( ´艸`)

いろんなお土産買ってきてくれて、
たまのおねだりした、サンゴのピアスもありましたょ!
超~うれしーd=(^o^)=b

ありがとう~!  

Posted by さくらさん at 10:41Comments(0)

2017年11月13日

ハーバルセラピスト試験

昨日はハーバルセラピスト試験でした!
受験生は東京会場で精一杯頑張ってきましたよ

発表は来年1月です。
みんなでお祝いしましょうね~(^^)/  

Posted by さくらさん at 13:51Comments(0)

2017年11月03日

ぐんまマラソンお疲れ様でした。

ぐんまマラソン!
ボランティア、無事終了~ヾ(o´∀`o)ノ

ハンド、フットトリートメント合わせて220名のみなさんにリラックスして頂きました!
昨年よりも動きが早く、男性も多く感じました。
ラベンダープレゼントも喜んでもらえ満足!
フレグランスコンテスト
「スポーツ香り」をテーマに5作品の中から投票してもらいましたので、後ほど開票したいと思います⭐

参加者のみなさん!
本当に朝からお疲れ様でした。

愉しかった~と初参加の彼女!

あぁ~続けてきた甲斐があり、ここで出逢えたランナーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!
上毛新聞ぐんまマラソン事務局の皆様
お世話になりました!
ありがとうごさいました  

Posted by さくらさん at 17:11Comments(0)

2017年11月02日

ぐんまマラソン!

明日のぐんまマラソン
ボランティアの用意に行って来ました!
暑かった~
明日もランナーには暑い日になりそうですね!
雨より、風より良いのでしょうか?

頑張ってくださいね~
NPOぐんまアロマの木は
ランナーを応援します(*^^*)  

Posted by さくらさん at 17:53Comments(0)