2017年02月19日

タロット占い~

今日は先月に続いて
タロット占い~

たくさんの女子が笑顔になりました(*^^*)  

Posted by さくらさん at 17:49Comments(0)

2017年02月16日

老人ホームでハーブ~⭐

今日は太田市の
介護付き有料老人ホーム
「ラッパーズ太田」
市民講座でアロマ&ハーブ講座でした!
こちらの施設はとても人気があって入所待ちの方も多いとか。

今回は風邪、花粉症予防にお勧めのハーブ、アロマをお話して、試飲していただきました。
たくさんお集まり頂き、
ありがとうございました!

まずは体を温める
有機スパイスチャイ~
ジンジャー、シナモン、ブラックペッパー、グローブ

エルダーフラワー、エキナセア
ローズヒップ、ハイビスカス
など~(*^^*)

皆さん、意見交換しながらメモもしっかりとってましたね!
毎回、美味しいスィーツに皆さん大喜び~(*^^)v
毎回、お馴染みの方の参加や新しい方も今回多くありがたいです。
楽しく笑いの時間が過ごせました。
施設長、担当の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました  

Posted by さくらさん at 17:36Comments(0)

2017年02月13日

娘へ~(*´∀`*)ノ

大豆ミートのから揚げ⭐

久しぶり~
母の料理!食べてねー(*´∀`*)ノ  

Posted by さくらさん at 20:04Comments(0)

2017年02月12日

メンズトリートメント~⭐

高校生の時からのお知り合いの彼
就職して帰省中、トリートメントを受けに来てくれました!母に勧められて
初っ!だって~(*^^*)

とってもリラックスして体中ポカポカになったようです!
良かった(^^)/
お仕事頑張ってねぇ~⭐
ありがとうございました!  

Posted by さくらさん at 17:44Comments(0)

2017年02月10日

太田でハーブ講座!

今日、朝起きるのが心配でしたね!

うっすらと雪がありましたが道は大丈夫!
朝から太田でハーブ講座です。

今回は手作り練り石けんと、シアバタークリーム

石けんにはカレンデュラの浸出液とドライラベンダーを混ぜ、練り練り!

シアバタークリームは
マカデミアナッツオイル
シアバター
ミツロウ
パーム乳化ワックス
精製水

ふわふわ、しっとり、サラッとしたクリームが出来上がり~⭐
下地クリームにもなりますよ!(^^)/

では!また4月にお願いします!
ありがとうございました(*^^*)  

Posted by さくらさん at 16:41Comments(0)

2017年02月09日

県庁でアロマテラピー!

今日は県庁職員労働組合
女性部交流会でアロマテラピー講座でした!

お昼休みを使って短い時間ですが香りで笑顔になっていただきました。
アロマテラピーは人気があったようで35名の参加!
5種類のお勧めブレンド精油から選びスプレー作りを体験!

楽しそうに笑顔で
時間が流れていきましたねぇ!午後の仕事がはかどりますよ~⭐
喜んで頂けてよかったですわー!(*´∀`*)ノ

担当の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました


  

Posted by さくらさん at 17:31Comments(0)

2017年02月05日

手相の日!

今日は立春過ぎて
今年はどんな年になるのか~なぁ。

恒例の手相の日です。
15名の悩める女性が先生にご相談してました!
皆さん、笑顔です!
楽しい1年を~⭐  

Posted by さくらさん at 16:14Comments(0)