2013年12月30日

ありがとうございました(*^^*)

あっと、いう間の一年でした。

さくらアロマテラピースクール
今年もたくさんの出会いをいだきまして心から感謝いたしますm(_ _)m


来年も
一層進化していきたい!
みなさんと楽しんで笑顔でお会いしたいですね〜

今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m


みなさん、良いお年をお迎えください。
  

Posted by さくらさん at 22:32Comments(0)

2013年12月29日

森林セラピスト(*^^*)

森林セラピーガイド
森林セラピスト認定証が届きました
(^^)/


今年は森林によく行った一年でしたねぇ。

樹木に呼ばれましたねo(^-^)o

来年はもっと行くのでしょうか!?
まだまだ未定です。
でも、また一歩前進する一年になりそうです。


とりあえず、目の前をしっかり見つめていきたいです。

集中。
  

Posted by さくらさん at 23:16Comments(0)

2013年12月28日

プロポーズヾ( ≧∇≦)

許可済み!




プロポーズ〜されました〜( ´艸`)

報告(^^)/ありましたょー


おめでとぅ〜〜〜(T_T)


ずっと、陰から見守っていましたよー…嘘。
いつも、全面的に応援してましたよねヽ(^0^)ノ

素敵な彼と巡り会って良かったです。
まだ、会ったことないけどね(^^;)


来年は忙しい一年になりそうですね!セラピストも合格したし!
あとはカルテだけ。
子供が出来る前に根性で頑張ってねえ(*^^*)



本当に
おめでとうございますm(_ _)m



  

Posted by さくらさん at 20:32Comments(1)

2013年12月27日

涙…

年でしょうか〜

最近、涙もろいです(T_T)

目が腫れて…大変。。

涙のエンドロフイン…


年末、多忙ですが
一生懸命、生きてます!(^_^)b

今日は大掃除、(^^)/
お疲れ様でした〜



  

Posted by さくらさん at 21:37Comments(0)

2013年12月25日

「ベルガモット」のプレゼント( #^_^#)

奥様に精油を頼まれて購入にいらした50代男性。

奥さんに頼まれてので…
仕事で高崎に来たから寄りました!
前からこの店は通って知っていたので寄ってみましたよ。

Xmasプレゼントにいいかなぁ〜


優しいですねぇ〜( ´艸`)


奥さん、持ち上げているのが
一番いいでしょ!!


そうですよねえ(*^^*)笑

Xmasパッケージで演出しましたょ



幸せ、いただきました(*^▽^*)



今日は…私も記念日。

  

Posted by さくらさん at 19:22Comments(0)

2013年12月23日

ハンド講習〜☆

クリスマス☆イブイブ〜



ハンドパワー知りましたねぇ〜〜

眠気とたたかって受講ですね。
( ´艸`)まず、旦那様で試してみましょうねぇ(*^^*)


いいよねぇ〜〜
手って…
  

Posted by さくらさん at 18:46Comments(0)

2013年12月21日

温まる〜(*^ ▽^*)

ハーブを入れてハンドバス
(手浴)

視覚 キレイ〜
嗅覚 いい香り〜
触覚 気持ちいい

五感を刺激して!
心まで温かい〜☆

優しくなりますね〜〜〜〜〜(#^_^#)

  

Posted by さくらさん at 18:58Comments(0)

2013年12月20日

アドバイザー認定講習会!

11月アロマテラピー検定を独学で学ばれ
合格された方!

アドバイザー認定講習会を受けて
履修証明書提出し協会へ入会
アロマテラピーアドバイザーに登録なります。
さくらアロマテラピースクールでは
随時、認定講習会行いますので
お気軽なご連絡くださいね〜

過去に合格されている方もどうぞ!

今まで、認定校で発行していた免除書は2014.1.7迄で受付終了になります。
お早めに手続き済ませてくださいね〜
せっかく勉強して合格したのですから!
前進してみましょう(^_^)b


やっと、チラシ完成(>_<)ヽ
早くみんなに発表しなきゃヽ(^0^)ノ


  

Posted by さくらさん at 20:33Comments(0)

2013年12月19日

おめでとう(*^^*)

今晩はNPOの会議
今年もたくさん活動しましたね〜


メンバー
happy birthday(^^)/

いつも、ありがとう!
  

Posted by さくらさん at 21:00Comments(0)

2013年12月18日

チラシ制作中〜(^^)/

新たな企画のチラシ制作中〜
なかなか…時間を作るのが大変(>_<)

集中しないと!いけませんねσ(^_^)

雪が降るのかなぁって
心配しながら〜始めると
あっと言う間に時間は過ぎて、ブログをupする事も忘れ没頭(≧◇≦)


今は、雨


明日の朝が心配だから早く起きなきゃね〜


目がショボショボしてるから
早く温まって寝ましょう。


今、ガンバル!




  

Posted by さくらさん at 21:31Comments(0)

2013年12月16日

ハーバルセラピスト発表会ヽ(^0^) ノ

11月
日本メディカルハーブ協会
ハーバルセラピスト試験を受け、結果待ちのみなさん。
今までの勉強や家庭での活用法をまとめてもらい発表会を行いました!

どれも大変興味深い内容で真剣に聞き入っていましたねぇ。(*^_^*)

学んだら、実践、そして伝える

自信をもって進んでいってもらいたいです。
自分、家族、周りの方々に提案してください。



お疲れ様でしたm(_ _)m
  

Posted by さくらさん at 18:17Comments(0)

2013年12月14日

photo&aroma 、☆

写真…そのイメージをaromaで伝える。

素敵ですね〜


もっと!それぞれが
自由に自分を表現して欲しい


いろんな形で。
決まりはないんです。個人の発想を実現しましょうょ〜☆

楽しい!世界が出発しますね(*^^*)




私の発想。
唄と香と愛(=^..^=)ミャー
  

Posted by さくらさん at 20:41Comments(0)

2013年12月12日

歩いた〜わぁ〜(*^^*)

今日は日本アロマ環境協会の講習があったので、昨晩から娘宅に滞在。

娘は5時半出勤(ご苦労様です)その後
午前中〜大掃除でね!天気が良くて良かったですよσ(^_^;

昼前、銀座のぐんまちゃん家に行って『ぐんまの香り』の様子を見に行ったら…(^^)/売れてましたよー〜
ぼちぼち。良かった(p_-)

新作も増やさないとね!気合い入りましたよ!

その後、会場へ向かったんだけど。ちょっとトラブル発生で少し遅刻しちゃいました(_ _ )/ハンセイ

娘の店に直ぐ帰って、ちょっとお買い物してバスで帰ろうとしたんだけど…バスに乗るのに迷ってるより歩いた方が早いかな〜と歩いてアパートまで帰ってきました!
東京って…自分の脚を動かさないと移動できないんですねぇ…
毎回、思います(+_+)

車社会に慣れきってる私は久しぶり、歩きました。
今日は程良く暖かいから快適。
星空見上げながらね。

さて、洗濯物たたんで、夕飯でも作りますか!!(*^▽^*)
帰りは深夜かなぁ〜(^。^)
  

Posted by さくらさん at 18:49Comments(0)

2013年12月10日

月〜☆

今日は月が明るい〜

半月〓…

ただいまです!
お疲れ様でした(*^^*)

もうすぐ、家。


新しい企画。もうすぐ発表しますね〜〜(^^)/



  

Posted by さくらさん at 22:40Comments(0)

2013年12月09日

オーストラリアより〜愛をこめてメッセージ(^ 。^)

ご主人がニュージーランドの方
セラピスト学科試験終わって、家族でニュージーランドのご実家に帰省中
嬉しいメールいただきました!

私も行きたい〜ヽ(^0^)ノ






こんばんは!
当たり前ですがオーストラリアはユーカリだらけです。
先ほど公園に行ったら、雨上がりに西日が射して、ユーカリのアロマシャワーを浴びてきました!服に香りが移りそうなほどの強い香りに鳥肌が立ちましたよ。
晴れていても雨でもここまで香ることはないのでびっくりしました。
感動しすぎてメールしてしまいました。写真も送りますね!!

ちなみにサマータイムなので夜9時でもまだ明るいんですよ。
暖かくて快適で、帰りたくないです(笑)でも年末帰ります。風邪引かないようにご自愛してくださいね!!




ありがとう(^^)/

気をつけて帰ってきてください(#^_^#)


ユーカリ、ティートリー精油
頼みましたσ(^_^;


  

Posted by さくらさん at 21:09Comments(0)

2013年12月09日

ハンド講習会(*^^*)

受講生感想


☆今日はありがとうございました。
早速、身近な人から始めてみようと思います!
先生のパワーもいただけました(*^^*)


☆お世話になりましたとっても楽しかったです(^^)/
今日も手が艶々に光っていて自然のパワーはすごいな〜と改めて思いました



改めて
ハンドトリートメントによる
タッチの心地よさ、安心感、前向きな心
そして、身体がポカポカ温まる(#^_^#)

誰もがそんなパワーを持っているんですよねぇ〜
体験してみてください(^_^)b

  

Posted by さくらさん at 17:47Comments(0)

2013年12月08日

沼田の芸人〜!(^_^)b

今日のイベントで出会いました〜

名前は…忘れたσ(^_^;

夜、前橋のラジオに出るって言ってましたよ!
髪型、全部自分でやるそうですよー〜
一人漫才よりうけてたo(^o^)o

頑張ってくださいねぇ〜〜!!
  

Posted by さくらさん at 17:22Comments(1)

2013年12月08日

2013年12月07日

明日は富岡〜(^_-)- ☆

『なかまち・すいせんまつり』

12月8日(日)
富岡市仲町まちなか交流館駐車場
10時〜15時

「アロマソムリエに挑戦!」

お待ちしてますヽ(^0^)ノ


富岡製糸場 見学もいいんじゃない〜ですかぁ!
  

Posted by さくらさん at 18:35Comments(0)

2013年12月06日

また、会いました!

朝、時々会う車

タイヤ交換、預かりをしてくれるみたいです!
私の前をいつも走るので覚えちゃいました(^^;)
同じ『さくら』だからよけいに目がいきますよね〜

たまたま!帰り道出会っちゃいましたょ〜
お互い、お疲れ様でしたm(_ _)m



あのねぇ〜
いつも思うことがあって…

コンビニやスーパーで買い物をしてレジで会計してるときの事
何故かレジ担当者は私に子供扱いの言葉で話すんです。私と同じ位か年上の女性。私、オバサンなのに…


大丈夫 〜!とか
ゴメンね〜〜とか。

私はヘラヘラ笑っているわけでも無いのに〜

いいのか!?悪いのか?

もっと険しい顔をしてればいいんですかねぇ(`ε´)

若い子が買い物してる姿見ると
返す言葉も全く無くただ無言でお金を支払い店を出て行きます。

ありがとうございます。

なんて!お互いに声を出せたら!
お互いもっと幸せ気分になるのになぁ〜


最近、接遇…意識して企業は勉強してますよね!

お・も・て・な・し〜(*^^*)

  

Posted by さくらさん at 21:30Comments(0)