2012年09月29日

「カクイチ」さんへどうぞ〜!

イベント中です(^^)v

はるなの梨屋さん、太田の焼きそば屋さん、も!一緒に頑張ってますよ!
ヽ(^o^)丿

梨を味見させてもらったら…

美味しい(^^)/



私たちハンドトリートメントも賑わっていますよ!

遊びに来て!来て(^_-)

  

Posted by さくらさん at 12:29Comments(0)

2012年09月29日

晴れましたね〜〜(^^)/

今日、群馬県内の小学校!
運動会が多いです。

心配していた天気も!
良かった(^^)v晴れて!

お弁当作るお母さんも
頑張って練習してきた子供たちも
学校の先生も
ヨかった!良かった!


怪我しないように頑張ってねえヽ(^o^)丿



私は今日は
高崎「カクイチ」さんの新店イベントでハンドトリートメント、クラフト作りで出張!
環状線沿いです!



夕方から店に戻ります。


ではでは!!
お互い頑張りましょう!o(^-^)o






  

Posted by さくらさん at 07:32Comments(0)

2012年09月27日

秋〜栗(^^)/


栗〜いただきました〜

早速、店で茹でて
みんなで早速食べてみましたょ!

大きい〜
甘い〜(#^_^#)


御馳走様でしたm(_ _)m
  

Posted by さくらさん at 21:18Comments(0)

2012年09月26日

行ってらっしゃい〜(^^)/

受講生!
今日!フィンランドに旅立ちましたo(^-^)o

オーロラを見るために


一人でね〜〜スゴいね!!


オーロラ見えるとイイねぇ
ブルー?グリーン?

地球の北極、南極は一緒にオーロラ見えるんですって!
TVで言ってましたσ(^◇^;)



今後に繋がり素敵な旅になりますように…

帰ってきたらセラピスト学科がまってます!…  笑

サンタクロース  連れてきて〜

  

Posted by さくらさん at 09:17Comments(0)

2012年09月24日

行きましょ〜〜〜上野村!森林セラピーo(^-^)o

10月7日(日) 
森林セラピーに行きましょ!!

上野村!

山中さんと一緒に歩きたいです(*^^*)


一緒に行きましょ〜


高崎8時半発


帰り18時


それから、
ライブに行こうヽ(^o^)丿♪
コアホール!


りさちゃん!
アオパ!

応援行きますヨー(^^)v
  

Posted by さくらさん at 22:40Comments(0)

2012年09月23日

アロマインストラクター試験!大宮(^^)/

今日インストラクター試験!
さくらからの受講生は埼玉会場大宮に行っています!

また試験中〜


ガンバレ(^^)/


応援してますよ!


  

Posted by さくらさん at 11:27Comments(0)

2012年09月22日

ゆるキャラグランプリ(^^)/2012 !

スゴいですよ〜!

ゆるキャラグランプリで現在4位!
ヽ(^o^)丿

県民魂に火がつきますねぇ〜〜!


皆さんも、是非毎日投票して
ぐんまちゃんを一位にしましょう☆


ゆるキャラグランプリで検索して!
まずは登録。パスワード入力して
投票!




知名度低い群馬県を脱出しましょう☆(#^_^#)



  

Posted by さくらさん at 13:59Comments(0)

2012年09月20日

収穫〜イベント沢山の秋(*^^*)


tomato…

頑張って赤い〜美味しい実を実らせてくれてます!

葉っぱは枯れてるけど!まだ新しい花を咲かせるんですよねぇ。

スゴい生命力!

植物に教えてもらう事、たくさんありますよ。
私たちも負けてられないですね〜〜
もっと賢く、生きなければ…

自分自身 無意識の領域に踏み込む事で
未来はもっと開けるんでしょうね!!

まだ、私にも明るい未来はあるかしらぁ〜(^_-)






今日もミーティング
「弟4回ぐんまアロマテラピーフェア」

今年も盛り沢山に行いますよー

もう〜盛り上がる〜実行委員!皆で楽しんで進めていますよ!
素晴らしい方々と出会って
私は幸せです。

ありがとう!ございますm(_ _)m




今、つめていますから(^^)v




この秋

「さくら色に染まりましょう(*^^*)」





  

Posted by さくらさん at 23:05Comments(0)

2012年09月19日

美味しい〜(^^)v

只今、開発中〜!

料理って楽しいですよね〜〜(*^^*)

料理をして
「美味しい!っよ!」って言われるのが幸せを感じませんか?


女性に生まれて良かったって!
思います(#^_^#)


私の母は父に、家族に一生懸命
手料理を作ってくれました!
私も愛する人にいっぱい作ってあげたいです!


家族にも、受講生にも
みんなに!

男性も作ってイイのヨーo(^-^)o




ちょっと、興味を持ってみて!ね〜〜

健康は食事から    でしょ!!


明日、みんなに味見してもらおう〜
  

Posted by さくらさん at 19:46Comments(0)

2012年09月18日

ぐんま!東毛〜ガンバレp(^^)q


台風も過ぎさり〜
秋に向かって時は過ぎてますねぇ

身体って正直で
お肌は夏の疲れが出て来ているし。。。
乾燥も感じませんか?

早めのお手入れ必須でしょう!
私はお陰様でアロマとハーブに助けられていますよ(*^^*)

10年前、
心身の疲労で肝斑が〜…(>.<)

スッゴい悩みましたけどアロマとハーブで自然に消えちゃいましたよ(^^)v


みんなに植物のパワー知ってほしい!ホント!凄いって!


悩みがあったら
お気軽にお話してね〜〜
イイ提案しますよ!任せて
ヽ(^o^)丿



ぐんま!東毛地区!(太田、本庄)の二人!本庄は埼玉ですσ(^_^;
素敵女子です!

来年に向けてちょっと進行中〜〜
NPO会員としての活動もドシドシ進めていく予定(^^)(^^)/

やる気がある方はドンドン応援しますよ!
チャンス、タイミング、やる気!
見逃さないでね〜〜大切よ(^_-)




長い時間かけて勉強した事は
実を完熟させましょうね(^^)/


一緒に。(*^^*)


  

Posted by さくらさん at 19:21Comments(0)

2012年09月17日

インスト試験…それから。

来週のアロマインストラクター試験に向かって再勉強(^^)v


もう、ハーバルセラピストを考えたり
アロマセラピストに進もうか…




未来の夢は広がりますヽ(^o^)丿






私の今後の夢は、
10年後に向かっていますよ(^^)/


  

Posted by さくらさん at 22:50Comments(0)

2012年09月14日

行ってらっしゃ〜い!


セラピストになった彼女!

東京に就職が決まり三日後に引っ越しするって!
おめでとう。(^^)/

ずーっと
頑張って勉強してきて夢のセラピストの仕事が出来るのだから幸せですよ!☆


頑張ってね!
心から応援しています




気を付けて…



夢は叶います!
  

Posted by さくらさん at 19:05Comments(0)

2012年09月13日

楽しいミーティング(*^^*)

秋のイベント
「アロマテラピーフェア」

打ち合わせが始まりましたよ!
今年、実行委員会のメンバーと共に
張り切ってます!(^^)/


昨年と違ったかたちで
アロマの普及、啓発活動に頑張りま〜す!


報告早く出きるように
積めていきますね!

お楽しみに〜!
o(^-^)o
  

Posted by さくらさん at 20:59Comments(0)

2012年09月09日

イエロー&レッド〜♪

インストラクター対策講座に
頑張ってる受講生…
試験まであと二週間後となりました

息を切らせて
喋り続ける…私。


みんなに合格してほしいですね!

明日も・その後も続きます。
やっと涼しくなってきたから勉強も集中出来るでしょうね〜

スイッチ入れて集中(^^)/

負けないで ガッツです!





ここ最近
超〜心が多忙で整理するのがタイヘン
(x_x)

闘ってる   自分です。。。



多くの方に見えない支えをしてもらってるんですよねぇ

大丈夫!
笑っていますから(*^^*)



マクドナル!
カッコいいよね〜〜〜!





  

Posted by さくらさん at 21:44Comments(0)

2012年09月07日

またまた〜(*^^*) 山中慎一朗さん登場!

ちょうど、一年前に初めていらっしゃいまして〜
一年ぶりですねぇ〜

山中慎一朗さん

NPO森林セラピーソサエティ森林セラピスト
森林プロデューサー
全国の森林セラピーを体感して10ヶ所プロデュース・講師、ガイド等展開してる

素敵な方です!


今回は上野村での森林セラピーのご案内を持ってきてくださいました!
いつもありがとうございます!

(*^^*)


9月1日〜10月31日まで
まったく新しい森の時間をプレゼント!ガイド車でなければ入れない全国唯一のセラピーロード。
このツアーでしか食べられない森林セラピー弁当ヽ(^。^)丿

なんだか、ワクワクしちゃうでしょ!
私も今回は行きたいと思います。
予定が合う方は一緒に行きましょうか〜ぁ
たまにはのんびりプライベートタイムを…

一日8名まで


ビッグニュース(^^)/

「さくらアロマテラピースクールからのお客様限定!9月中」

5000円を・・・ナント!3000円!
(◎-◎;)
ジャパネットタカダ!ではありません(^_^;)


人数限定!!

スゴいでしょ!!


毎日1名〜
高崎駅東口〜8時半
帰り 18時着   送迎

10時〜森林セラピー
12時〜お昼
   森林セラピー
   しおじの湯
お土産付
16時〜発

充実した内容です! 


申込たい方は
さくらアロマテラピースクールまでご連絡ください!
027 365 3016

山中さんはとっても楽しい方で
おしゃべりの私といると話が たえません…^^;
  

Posted by さくらさん at 16:43Comments(1)

2012年09月06日

富岡で笑ってきました(*^^*)

富岡市○公民館 で3回講座最終回

アロマウッドサシェ
ハンドトリートメントです!

一番暑い時期に参加してくださいまして ありがとうございましたm(_ _)m

今日は和気あいあいと
手と手を取り合いハンドトリートメント!
皆さんプロっぽく上手ですね。


帰ったら仕事で足がパンパンになってる娘にやってあげますょ
足も同じ様にやれば良いですよね!



って!


是非、いろんなところでみんなを癒してあげてください。


ありがとうございました!m(_ _)m
公民館職員の皆さんお世話になりました(*^^*)



10月〜
またまた富岡で勤労者の方ように夜講座が始まります。
アロマ、ハーブ興味のある方はお申し込みください。
お待ちしております

(^^)v

  

Posted by さくらさん at 16:38Comments(0)

2012年09月05日

スゴい!開発(^^)/

初めて見つけました!

こんな豆腐も

有り(*^^*)なんですねえ〜


興味津々!買ってみましたょ


ココアバージョンもあって!
開発は大変ですねぇ

チャレンジは好きです!ヽ(^。^)丿
  

Posted by さくらさん at 22:29Comments(0)

2012年09月03日

高崎ビューホテル〜出逢い(#^_^#)

昨日はね
息子の大学の後援会総会、教授と教育懇談会が高崎ビューホテルで行われ最後のお手伝いしてきました。

前撮りに来ていた幸せなお二人に出逢い、写メ撮らせてもらいましたょ
(*^^*)
素敵な笑顔でした。
お幸せに!


後援会で出会った
たくさんの方々の積極的な行動、
前進的な考えにこの4年間大変勉強になりました!
子供たちを通じて群馬県の出逢ぅ事のない新たな方たち、役員のみなさんお世話になりました!
役に立たない保護者ですみませんm(_ _)m




我が教育面談はさっさと済ませ
懇親会へと…場所はウツりました〜(^_^;)



また新しい学長ともお話が出来て
良かったです。
卒業まで…うまく行けば〜
あと半年、よろしくお願いします。

(^^)/  

Posted by さくらさん at 21:22Comments(0)

2012年09月01日

happyバースディ(*^^*)

1歳!おめでとうヽ(^。^)丿

一年間、精一杯生きてきたねぇ

君の成長を見ているのが楽しみですよ(#^_^#)

大きく!大きく!たくましくなれぇ




おめでとう(^^)v   はぁと(^.^)
  

Posted by さくらさん at 19:46Comments(0)