2011年08月30日

う〜ぅ!ショコラ(^O^)







やっと!学校が始まりましたね〜〜

お母さん〜〜〜〜〜
お疲れさまでしたm(_ _)m

宿題に追われ…
最後、大変だったでしょ(^_^;)



少し、やすみましょうね(*^_^*




家の娘も学校が始まり
早速、実習です!


『クラッシックショコラ』

ぅ〜大人の味…

美味しいよ!仕事が終わってからは
食べ過ぎて困ります(>_<)


夏休み中
学校のオープンキャンパスで

50人の前でカフェのハート作ったって!自慢顔。


60人の子供たちにロボットの説明をしたよ!
て!話す息子。


みんな、ドキドキしながら
成長してるね〜〜(^^)/


母も負けませ〜〜ん!

秋!
頑張ります!(^^)!


  

Posted by さくらさん at 22:09Comments(0)

2011年08月29日

ナス&ピーマン〜(^^)/







おばあちゃんが
ナスとピーマンをいっぱい穫ってきたから!!(^^)!



う〜ぅん〜


ミョウガも入れて味噌いためしよう!と、朝から作ってみました。

だって〜お昼に旦那様が帰って来て
食べるって言うんだもん!(^_^;)

朝から何食作るんだ〜〜〜-_-#


でも!美味しく出来ましたよ!







昨日の花火は高崎のとりせんの駐車場から見えました!


小さな子供を連れた家族
おじいちゃん
手をつなぐカップル


egaoで空を見上げて

なんか…
みんな、ひとつになってるねぇ

みんな、想うことは一つでしょ〜!





ステキな夜でした(*^_^*)


  

Posted by さくらさん at 08:12Comments(2)

2011年08月28日

終わった〜〜!







セラピスト実技試験!!終了

修了(^^)v


お疲れ様でしたねぇ〜
涙 (T_T)

後はカルテ提出に頑張ってください!

少し前にハーブ検定に行った彼女からメールが届きました(^^)/


終わりました〜〜〜って!

こちらもお疲れ様でした。
気を付けて帰って来てくださいね!!

こうやって、一つずつ達成して
素敵セラピストになっていくんですね〜

私も負けてられませんね(^_^;)

毎日…いっぱいヤル事あるけど
前進するための時間もとらないとね!
感性豊かにする時も…かなぁ



あーーーーーーぁ!♪
ライブにいきたーぃ!

(^○^)(^○^)



今日は高崎の花火を見て!
感動しますか!




  

Posted by さくらさん at 17:51Comments(0)

2011年08月27日

明日はメディカルハーブ検定ですね!!






明日は東京農業大学で行われます!

さくら(^^)vからも受験者がいますが
遠い会場ですけど
頑張って来てほしいです!(*^_^*)


緊張しないように…
120%でね〜〜!





今日は大学の会議で
中央公民館です!

来週!総会なんです!

ハハハ〜
あっちも こっちも



楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜;^_^)
  

Posted by さくらさん at 20:08Comments(0)

2011年08月26日

まだ間に合いますよー!宿題(^^)/








ハイ!!

ラストスパートですね(^^)v

諦めてはダメですよ〜〜!



『手作りせっけん』
『虫除けスプレー』
『ミツロウキャンドル』


夏休み最後に家族で力を合わせて宿題仕上げましょうね〜〜!


今日も頑張った親子さん!
いいegaoでした!(^^)!






さくらのスタッフからメール
コストコ3時間待ってます。
あと1時間待つでしょう!って(^。^;)


熱中症対策にコストコからミネラルウォーターが配られたとか〜


みんな、待ちに待ってたんですね!!


元気が出て〜いいじゃないですかぁ


(^_-)-☆
  

Posted by さくらさん at 18:06Comments(0)

2011年08月26日

Costco!open ?!





前橋南インター
costco 今日、オープンみたいね〜〜
高速から見たら!
(゜o゜;
スゴい☆行列でした。


お客様も会員になった方が多いみたいですね!!

当分(*^_^*)
このあたりは込み合いそうよ!



私も視察に行かないと…
おいてかれちゃう!!かなぁ
(^-^;)
  

Posted by さくらさん at 09:41Comments(2)

2011年08月25日

ジャスミンで身体が〜






香水をつくりました!

ジャスミン(サンバック)
ラベンダー
サイプレス
ベルガモット


手首に付けて2、3 分すると
身体が
ぽかぽか〜温かくのは…

ジャスミンのお仕事ですかねぇ

興奮作用!!!!



私だけじゃないのよ〜〜〜
みんなに付けてあげると

アーーーーーー!
ホントだ!って!(^^)v


寒くなる季節にオススメ。


いいよねぇ〜〜


(*^_^*)精油の安全性、使用方法は
お気軽にお尋ねくださいね!



  

Posted by さくらさん at 20:14Comments(0)

2011年08月25日

起床〜!(^^)!





おはようございます!

大雨ですね〜〜(^.^;
これから、ちょっと70キロ先の畑に
行くんですけど…

どう〜〜〜〜〜なの?


10時〜は高崎!

行ってきま〜す (^^)/
  

Posted by さくらさん at 04:43Comments(0)

2011年08月23日

会った〜!







伊勢崎に移動中!

運転しながら…
娘はたしか午後サークルで学校に行くって言ってたかなぁ〜〜?

まさか会わないよね…!
電車で行ったかも!!




そしたら!
目の前を走ってた(☆。☆)

超〜ビックリですよ!
一生懸命!手を振っても気づかない。
やっと、駒形の信号でわかったみたい(^^)/


気をつけてね〜〜ぇ!!



母のパワー!
スゴいでしょ!(^^)!  続きを読む

Posted by さくらさん at 13:40Comments(2)

2011年08月22日

ぐんま地場産業フェスタ2011(^_-) -☆






9月22日(木)・23日(金)
ビエント高崎 問屋町センター
10時〜17時

ぐんまの香りを提案します〜〜!
ハッカを入れてね(*^▽^*)


一般の方も入場OKですよ〜(^^)/




  

Posted by さくらさん at 17:46Comments(0)

2011年08月21日

YURURI〜











昨日の佑樹くんは(゜o゜;
スゴかった、。。


なんの音響も無いのに
スゴい響いてね〜〜ヾ(^v^)k

森山直太朗…似?

もちろん!
いつもお願いしてる大谷くんもあのパワフルな声に~
みんな聴き入ってました!



それに!
昨日のみんなからの差し入れはスゴかったですよ!
手作り餃子やパスタ、漬け物、ケーキ、ジュース、お菓子
お家の都合で参加出来なかった方からも
お気遣いいただいたり~~

みんな、ひとつになった感じでしたねぇ
未来や夢を語り合って、有意義な時でしたょ(*^_^*)


みなさん!ありがとうございました。
m(_ _)m

今度は高崎ですかね!?
忘年会かな(^_-)-☆  

Posted by さくらさん at 22:29Comments(0)

2011年08月20日

キャンドルナイト♪















今日は『佑樹』 くん&大谷くん

今朝、来てくれる事に決まりました



ちょっと手違いがあって…
急きょ( ・_・;)アーティスト(*_*)探してました!


いい人だねぇ〜
突然なのに引き受けてくれて
超〜嬉しいです。


交流会も盛り上がってますよ〜!(^^)!  

Posted by さくらさん at 19:11Comments(2)

2011年08月20日

日焼けのあとはお早めね〜(^^)/






涼しい毎日が幸せ…です(*^_^*)

毎日、運転しているだけで
お顔も首も腕も日焼けしてますね〜〜
ラベンダーでお肌再生!(*⌒▽⌒*)
心のリラックスも お肌にたいせつ!

ねっ(^_-)-☆





今日はキャンドルナイト(*・ω・)ノ
伊勢崎ですよ!

交流会も一緒に行いますね〜(^^)/

来てきて!
  

Posted by さくらさん at 14:05Comments(0)

2011年08月18日

マリーゴールドの草木染め(^_^)v















今日は前橋38度
(*_*)

富岡も同じ位はありますよね〜〜
溶けちゃいそぅですよ‥

一番暑い中、講座に来ていただいて
ありがとうございます m(_ _)m



最終回講座!
ハーブ染めです。

今回はマリーゴールドの草木染め!

どんな色、模様が出来るかドキドキ
ワクワクでしたね〜〜。

輪ゴムでオリジナルの模様作り
『花火みたいにするにはどうしたらいいですか?』
小学生!

出来上がりは、本当に大きな花火になってましたね(^_-)-☆


あわーい黄色が媒染液に浸けると
素晴らしいレモンイエローに!

みなさん、満足顔で喜んでいましたよ!


他にも
ウスベニアオイや紅花もいいですよね!!

いろいろ挑戦してください!

妙義中央公民館のみなさん
いろいろお世話になりました。

始めてなの親切にいろいろ手配して頂いたり、おしゃべりしたり(*^_^*)
楽しかったです!


また
機会がありましたら!宜しくお願いします!m(_ _)m  

Posted by さくらさん at 16:51Comments(0)

2011年08月17日

まったり〜(* ⌒▽⌒*)






ナラの木

白樺

クスノキ





みんなに会うと元気になるのは…

私だけ(^◇^;)

20日は伊勢崎でキャンドルナイトです(^^)/

暑気払い〜やお楽しみ会もね(*^_^*)
6時から!
どしどし参加してね〜〜!








  

Posted by さくらさん at 19:55Comments(0)

2011年08月16日

必然〜(^_-)- ☆






伊勢崎で早めに講座が終わったから
メガネをなおしにイオンへ行ったのね!!

映画でもハリーポッターでも見ちゃおぅ〜かなって思ってたけど、

家に帰りたくなっちゃった


海はないけど…
ぷかぷか 浮かぶ雲を見て

まったりしながら『だいじゅ』の唄でも聴きましょうか(*^_^*)

ゆっくりお休みとりますね〜(^^)/





今日、鎌倉の話をしていたら
行きたくなっちゃった(^_^;

  

Posted by さくらさん at 18:39Comments(0)

2011年08月15日

カフェめぐり〜(* ⌒▽⌒*)







先日、沼田の古本屋でケーキ屋さんの本を買ったようで

今日は友達とカフェめぐりに出かけた娘。

もう、子供たちは
自分の世界を歩み出してるから…
家にいません。

息子はビックサイトでイベント(^_^;


母も仕事に燃えますか、!(笑´∀`)



あぁぁぁぁ
ハリーポッター見たい〜


  

Posted by さくらさん at 13:06Comments(0)

2011年08月14日

『カシス♪かき氷』食べよう〜!













毎日、毎日〜暑いですね〜(-.-;)

今日は朝からお稲荷さんを
いっぱい作って来ましたよ‥!

はいっ!
嫁してます!(^^)!


お店では恒例の『かき氷』プレゼント中〜!

電機かき氷機でガリガリしてます(^O^)v


面白いですよ〜!

  

Posted by さくらさん at 13:10Comments(3)

2011年08月13日

オマーン産!乳香〜






お客様から『乳香』
フランキンセンス、オリバナム
をいただきました!



旦那様が仕事でオマーンに行ったので買ってきてもらったんですって!


乳香は
カンラン科
樹脂を水蒸気蒸留法でとった精油

木を削りジワジワと白い樹液が出てきて2週間位すると
樹液は固まります!

古代から4000年の時を越え崇められてきた乳香

夕刻、香を炊く時間あり
邪悪なものから身を守る魔除けとして生活に欠かせない存在です。


2年前?22時の魔女たちのTVで
しわ、たるみにいい〜。。と紹介後
お客様から問い合わせがいっぱいでしたよ(^_^)ノ


風邪予防やスポーツ後のリラクゼーションにも役立ちます!


さっそく、香炉で炊いてみますね(*^_^*)  

Posted by さくらさん at 17:44Comments(0)

2011年08月12日

ザ・石けん(^^)/









しっかりゴーグル・マスク・エプロンをして

香りは、貴重なローズウッドとゼラニウムとイランイラン!

1ヶ月後をお楽しみに~!

!(^^)!  

Posted by さくらさん at 18:14Comments(3)