2008年04月28日

みなさん~!!お元気でしたか!!

やっと復帰いたしました。

これからも、ブログ頑張って続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。face01


早速ですが、4月12日は緑化フェアーの花緑体験教室 やってきました。

その日は、秋篠宮ご夫妻がいらっしゃっていまして交通規制など大変でしたね。

にも関わらず、定員30名集まっていただきまして、楽しく講座が出来ましたよ!!

当日、展示してある石けんを見て参加された方も多かったかな・・。





みなさん、個性あふれる石けんが出来て(香り、色、二層、三層・・などなど)
とっても嬉しそうでしたので、一人づつ作品の紹介をしてもらいました。
どの方も、満足顔でお話してくださいましたので、私もホッとしました。





また 5月12日(月)14時~
      13日(火)10時30分~
    
講座がありますので、興味のある方は申込してみてくださいね。



  

Posted by さくらさん at 10:51Comments(2)イベント