2010年02月17日

乾燥にはマッサージ!





フェイスマッサージの練習中〜!!(^0^)/

ホホバオイル〜
マカデミアナッツオイル〜!!

肌の様子で使い分けましょ☆
精油もラベンダーがいいかしらぁ〜
ゼラニウムがいいかしら…

う〜ん〜
しっとり〜すべすべ〜
(^^)♪

暖房で乾燥している私です。。。
(ーー;)

クレイパックも週一回はしたいですね(^0^)/  

Posted by さくらさん at 15:03Comments(2)トリートメント

2009年05月17日

汗〜(~_~;) ♪

只今、汗をたくさん流してます〜(>_<)


身体全身〜


スポーツで流したいけど…

今日は遠赤外線ドームに入って…

20分経過

すご〜いーーーーーーーー(*_*

痩せたかな〜(^_^;)

デトックスしないと大変状態なんですねぇ〜




今度はバトミントンしようかぁ!

高校時代!愛好会入ってました(^0^)/


そろそろ出ようっと!

なんキロ落ちたでしょう!!(笑)
  

Posted by さくらさん at 13:19Comments(8)トリートメント

2008年08月31日

プルプルになりましたねぇ~

お店で働いていた 安藤さんがフェイシャルコースを受けに来てくれました。





夏の疲れが取れましたかぁ~face01
コース後のリフレッシュした顔をパチリ!!

先月作った「竹炭石けん」もだいぶ熟成していい感じになってましたね。
洗顔に使ってね。
昨日作った、ベーグルもローズジャムをつけて試食してもらいました。
エヘへ・・・。
二夜連続で作ったからねぇ~夜中まで・・・などと、
今までの経過を話し、料理の話で盛り上がりました。
また、来てね!


毎月の「体験無料講座」
9月は
「オリーブオイルから作ろう!しっとり手作り石けん」
です。アロマテラピーを勉強されて、まだ作ったことの無い方は一度体験してください。
精油の香りも楽しめる石けんです!





高崎店 9月12日(金)、15日(月・祝) 13時~
富岡店 9月11日(木)、15日(月・祝) 13時~

教材費のみ¥1500
用意するもの エプロン・ビニール手袋・マスク

参加希望の方は必ず申込予約のうえ お越し下さい。 
お待ちしてます。

  

Posted by さくらさん at 11:19Comments(0)トリートメント

2008年01月04日

今年のカラーは何色?



誕生日から算出して、今年のボトルを見つけましょう!
今年はどんな年になるのか・・・ どんな年にするのか・・・ それはあなた次第ですface01

一歩出す勇気を持って、今年1年を充実させましょう!
ちなみに、このペンダントボトルは、私のバースデーボトルです(No.11)





今月のイチ押し精油 《ネロリ》
女性らしい優しさと華やぎを持ったネロリ・・・
精油の抽出に用いられるのは、一つ一つ手摘みされた咲いたばかりの新鮮な花だけ。
ネロリの精油って、シワやたるみに効果があるって知ってますか?
ネロリ精油を使ったフェイシャルマッサージの特別コース(通常5250円のところをお正月価格の3150円)を体験してくださいface02





  

Posted by さくらさん at 19:09Comments(0)トリートメント